--. --. --  
2011. 10. 01  
もちろんのごとく更新サボってますわ
今もVCでめんどいめんどい言いながら書いてます。

とりあえず更新しなかった日は、リアルはなんもなかったな。テストとか知らん。

つか台風きてたじゃん台風 近畿21日当たりに。
その日原付でしにそうになりながら必死こいて行ったのに学校ついてから
「通学生は登校に危険が伴うと予測した場合自宅待機で後日公欠届けを出すこと」
掲示板にそんなのがあったんだよ。
まぁ そんなん家にいて分かるわけねえわな。

そんで昼休みに帰って次の日公欠届け出したら認めてもらえなくてー

腐ってる



最近店長がおらんからcwできない
まじ店長帰還待ち。

opheliaでcwできる時はいかしてもらってる。ctl出ない?って聞かれたけど悩んでる。
他のクランでcwするのもいいんだけど、やっぱり尻クランでcwしたいぜよー


まぁSAは連隊長取ったくらいかな
あと階級上がった

2011-09-27 00-51-05

2011-09-27 00-51-14


2011-09-25 17-49-16
2011-09-25 17-49-12

連隊長とったとこのSSは忘れた!

最近頭当たらなくて胴打ち調子いいです。

じゃあまた更新する日まで。

追記はコメ返
2011. 09. 17  
午前5時30分までCWしてました。
しんどかったけどくそおもしろかったwww
やべーでほんまに
腹が痛くて涙出るほど笑ったしわりとマジに酸欠起こりかけたwwww

今日のSS 切って張るだけやけど編集めんどい。

2011-09-17 02-40-54

2011-09-17 03-51-57

2011-09-17 05-03-27

2011-09-17 05-03-32

いえーい

MVP今更だけどめっちゃうれしい
爆破マスターはやっと終わった・・・って感じだわw

まじ疲れたからこんくらいでいいでしょう許して。

今日のCWKD
K/D: 57.9602%(K: 233 D: 169) W/L: 89.47369%(W: 17 L: 2 D: 0)

わりと強いとことやった気もするし、勝率50以上のとことも結構やった記憶あるからかなり良かった。
楽しくやって勝てたしもう言う事ねえわww





おまけ
2011-09-17 03-52-00

設置さして!やらキルせんといて!やらアカン・・・やら言いながらクソ必死に取ってました。みんなで祝いましょうwwwww


続きコメ返
2011. 09. 15  

タイトルが思いつかない
そのうち思いついたらいいね

今日はCWかなりできた!
4-4ばっかだったけど久しぶりに相当楽しかったわww

最初のほうはわりと当たってた気がするけど最後のほうは当たらんくてイライラして突っ込んで死んで悪循環してた。

テンション下がってるときに相手釣ってて変なささやき来て笑ってテンション戻ったり、いろいろあったな今日はw

K/D: 47.05882%(K: 104 D: 117) W/L: 41.66667%(W: 5 L: 7 D: 0)
今日のCWKD
完全に戦犯は俺。

まじごめん。

最後に変なささやきはっとく

2011-09-14 23-08-09

なんも身におぼえないです。
間違いですかねww
濡れ衣ですかねww

はい
続きコメ返
2011. 09. 11  
更新してみようと思う。

まぁ今夏休み終盤なわけですが、夏休み何してたかっていうと・・・
パッと出てくるのがレポートとインターンシップだけなんですよね。
他はネトゲっていう

レポートは提出期限は夏休みはいる前なのにもかかわらず夏休み入ってから出したしもうしょっぱなからgdgd
インターンシップは1週間だけだったけどすっげーいい経験になった。
そんくらいしかねーわw

SAもTWも頑張ってますよっていう

SAはUARマイブームきてます。楽しいです。
たぶんAKのほうが強いです。気分転換です。
気分転換長いです。絶対今AK使えません。

そういえば1分ログインイベント間違いなく入ってたのにプレゼントもらえなかった。ガチでショック
あんだけ必死こいて20分前くらいからinループしまくってたのに・・・。
まぁ過ぎたことはもうどうでもいいけどねー


TWはジョシュアを1からやりだして今やっと100レベ到達しましたね。
とりあえずしんどすぎてやばい。まじマゾキャラっぷりやべーわ

なんか書くことあったっけかほかに・・・
いいや 今回終わり。
たまに更新する予定。ほんとたまに
2011. 03. 09  
まぁ 更新遅くなるのは分かってたことだからねー
時間あったんだけどSSとかの編集めんどいからって後回しにしてたら更新できなかったww


コメ返
>パラ
3日とか無理ぽwww
一週間に2回更新したらいいほうだろ


さて相変わらずコメの少ないことですね
もっとコメントして行ってね!

もう最近春休みだからってだるーんとしてる(´・ω・`)
もうちょっとくらい休みを満喫・・・
もうちょっとがどのくらいになるのかはおいておこうか。

とりあえず部屋の片付けと掃除したね
テスト中は部屋が汚くなる あるある

ないかwww

書くことねー

追記はているずうぃーばーのこと
プロフィール

やす

Author:やす
|ω・`)ヨウコソ
暇な高専生のリアルとTWとSA(故)やosu!の日記
TW ローゼンバーグ


SA
suffia
KD51 ARです
引退?休止中


skype
ID:hayate0320

twitter
roraun0320をフォローしましょう

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

